› hc鈴木工務店 施工事例

2011年12月30日

お客様の声 浜松市 SIK様

お客様の声 浜松市 SIK様
工事内容:自然素材のリフォーム
お客様の声 浜松市 SIK様
お客様の声 浜松市 SIK様
お客様の声 浜松市 SIK様

無垢材を使って床を貼ったり、壁を塗り替えたり、落着いた雰囲気を提案していただいてとても良かったです。
無垢材の木の香りは大変心地良く満足しました。


中古住宅を購入し、入居前のリフォームをお願いしました。
購入の手続き前から打合せをしてもたって色んな提案や説明が素人の私らにもわかりやすかったと思います。


工事中にいくつか追加工事もありましたが、快く引き受けて頂きました。
リフォームに携わっていただいた皆様もとても暖かな人柄で仕事も丁寧にしていただき、大変満足したリフォームになりました。
とても快適に毎日を過ごしています。
一番相談しづらかったお金の(予算)の相談を苦にせず相談できることがとても良かったです。
------------------------------
うれしいお言葉に感謝ですね。

hc鈴木工務店 自然素材のリフォームで1ランク上の家づくり。
浜松市の工務店。 http://www.hc-suzuki.jp/



同じカテゴリー(うれしい一言 お客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声 浜松市 SIK様
    コメント(0)