› hc鈴木工務店 施工事例

2011年12月27日

浜松市東区TAN様 新築工事

浜松市東区TN様 住宅新築

お客様の声
子供の入学の為に家づくりを考えました。
実際に建てられた家を見せて頂き、鈴木工務店で建てる事に決めました。
希望に近い設計を出して頂き、私達家族の事を考え、最後まで丁寧に建てて頂きました。
とても、住みやすくて、風通しが良くて、玄関から廊下、リビングの空間がとても気に入っています。階段を広くしてもらって、婚礼家具なども余裕で上げることが出来ました。
『こんなに広い階段は珍しい』と引越し屋さんに感心されました。
ご近所さんや、友人からは、『立派で圧迫感を感じないね  階段の手摺りがとてもステキだね』と言われ嬉しい限りです o(^o^)o
一番苦労した事は、外壁を選ぶ事でしたが、色々アドバイスをしてもらいました。
銀行の方から『本当にこの金額で建てれたのか?』と聞かれた事もある位、良心的な
価格でした(^-^)v

浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事

階段にはタモ無垢積層材を使用しました。
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事

床板はパイン無垢板です。
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事
浜松市東区TAN様 新築工事

かわいいマスコットガール登場ですw
浜松市東区TAN様 新築工事

hc鈴木工務店  http://www.hc-suzuki.jp




同じカテゴリー(施工事例全般)の記事
オール電化工事
オール電化工事(2012-01-30 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市東区TAN様 新築工事
    コメント(0)